キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの一杯 川口 麺屋永太

バンドメンバーYさんから情報を頂き、

近所の麺どころにいくことにした。

f:id:moonbeams21jp:20190525141936j:image


開店五分前だが、先客が四人並んで

おり最後尾にそっと並ぶ。


五分程度待ち店内にイン。

爽やかな店員さんに迎えられる。

券売機で購入しカウンター席に腰を落ち着ける。待つこと数分。


オーキタキタ。

f:id:moonbeams21jp:20190525141932j:image


魚介系スープなのかな。

普段つけ麺店に行かないので詳しくわからないけと、、、。

つけ麺好きにはたまらない味なんだと思う。


食べ終えて後ろを振り返ると十人強の並び。

近所にこんな人気店がある事に驚きなのである。