キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの困りごと

コロナウィルスに伴い、もろもろ外出を自粛をしている。

一番困るのはドラム練習である。

 

以前エレドラを購入していて練習していたが

ドラムは上手くならずエレドラが上手くなってしまったのである。

残念ながらエレドラはドラムと別の楽器であり、代用にはならないのである。

 

 

緊急事態宣言まではやむないとして。。。

宣言解除後~ワクチンできるまでの間、

週1程度で使えそうなスタジオ(ドラム完備)はどこだろうと考えてみた。

 

 

 

駅から遠い(不便)、値段が高い、アンプがしょぼい

音量があまりでない等々つまり利用率の少なさそうなスタジオとなる。

欲をいえば室内を換気ができるスタジオとなると、

自宅を改装して貸し出ししているスタジオになるだろう。

 

あまり多くないと思いますが今から探してみますかね。