キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの一枚 エディヒギンズトリオ Again

天気も良く次の予定まで時間があるので花見がてら散歩することにした。

 

まずはBGMだ。

食後なのであんまり濃くなく、さらっとインストがいいなと思いピアノトリオを聴く事にした。

 

好きなビルエバンスだといちいち感動してると足が動かないのでここはエディビギンズ。

 

f:id:moonbeams21jp:20180325154844j:image

エディヒギンズを聴くとピアノトリオを組ませて頂いたIさんの事を思い出す。

ライブが終わったらまたメールしてみるか。

 

谷中銀座を通り抜けて谷中霊園へ。

f:id:moonbeams21jp:20180325155219j:imagef:id:moonbeams21jp:20180325155225j:image

 

 

桜はザ満開ではないもののいい感じで咲いております。

f:id:moonbeams21jp:20180325155133j:image

 

桜を眺めながらMy Romanceを聴いた。

サイコー。

 

さてレッスンの復習、復習。