キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの散歩 池袋ジャズフェス

近所の図書館に立ち寄りDVDや雑誌を物色。

良さげなDVDが見つかったので嬉しい。


 バンドメンバーが別バンドで池袋ジャズフェスに出演する事でいざ池袋へ。

池袋西口マルイから公園までどんな感じか

流してみる。

マルイ前ではピアノトリオ。上手い。

f:id:moonbeams21jp:20180519142912j:image


秀樹のYMCAやってるビックバンド

f:id:moonbeams21jp:20180519142814j:image

 

通称イルカをやってるジャズバンド

f:id:moonbeams21jp:20180519143011j:image


メンバーはルミネの屋上での演奏。

洋服屋のポイントが貯まっているのでTシャツにコウカン。いそいそと屋上へ。


屋上では若者たちがフュージョンのナンバーをやっていた。I Wishとかfeel likeをインストで。

アルアルなんだけど、練習積みましたという感じでいい。

 

さて、バンドメンバーの出番。

昔やってたレパートリーや今のレパートリーが混ざっている。人のドラムを聴くのは嬉しい。

f:id:moonbeams21jp:20180519143705j:image

 

いつかは出よう池袋ジャズの巻であった。