キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

ドラムスティック生産終了か?

今使っているスティックが手元に少なくなってきたので楽器屋へ。

棚に1セットもないので店員に聞くとregaltipって生産ないようなんですよね。

自分もregaltip使ってて困ってるんですよね。とのこと。


生産終了?マジかー。

2016年あたりからjazzシリーズを愛用していてシンバルなんかもそれ用に組み立てしているので困った。。。

プロではないし、スティックワークも上手くないのでどのスティックでもいいというわけではなかったりします。。。

手元に残り3セット。途端に心細くなった。

f:id:moonbeams21jp:20220318064623j:image


似たもの探すしかないかな。。。