キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの秋休み 神戸からUSJ

七日目、USJへ。

USB,UPS,UFJ,USAとUから始まる三文字が多い。

おじさんにはどれがどれやらこんがらがっている。

f:id:moonbeams21jp:20191118165332j:image
チケットを購入し、USJにイン。

f:id:moonbeams21jp:20191118165341j:image

ランチはニューヨーク風ピザ屋でビールコンボを

キメル。

f:id:moonbeams21jp:20191118165350j:image


フライングダイナソー、ハリウッドドリームライド、スペースファンタジーザライドという乗り物に乗った。気に入ったのはフライングダイナソーであった。スピードダウンからのスピードアップがイマイチ読めず、びびってしまった。

ほか二つはそんなにでも、、、でした。


ジェットコースターより、ツマので絶叫の方が迫力があったりするわけですが、、、。


ターミネーターは上映記念という意味あいで

立ち寄る。ガイド役のお姉さん(アヤノコウジレイカ)が客いじり芸で盛り上げてくれる。

そうそう関西はこういうベタな感じでないとね。ターミネーターより面白い。

f:id:moonbeams21jp:20191118165541j:image


新大阪駅で会社向けの土産を購入し

この旅も終わり。


一週間の旅はわりとてんこ盛りであったよ。