キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの東海道五十三次 浜松から舞阪

浜松に入る。

意外?に浜松が都会なのでビックリ。

浜松といえばヤマハ

ヤマハ楽器店、デカい。

f:id:moonbeams21jp:20191103070916j:image

休憩もなく進んだので流石に疲れてしまった。

ツマのおすすめ、トゥルネラパージュという

カフェにイン。

f:id:moonbeams21jp:20191103070924j:image
オーディオが自慢の店舗なのである。

http://tournezlapage.jp/html/menu_audio.html


店の奥はリスニングルームとなっており、

雑談は控える事になっている。

今日は真剣に聴く事もないので

後方の席に座ってみる。


音がいい。生音より音がいいのでは。

ジャズだけでなく古いロックも流れるようで

ビートルズナイトのようなイベントもあるようだ。

初期ビートルズの音源とかこのオーディオで聴いてみたいな。


アイスコーヒーを飲み干し生き返ったところで西に歩を進める。

 

舞阪駅で今日の行程は終わり。

f:id:moonbeams21jp:20191103070944j:image

f:id:moonbeams21jp:20191103071227j:image

浜松に電車でバックし浜松餃子でカンペー。

f:id:moonbeams21jp:20191103071015j:image