キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの観覧気分はいつでもアウエー戦レノファ山口対柏レイソル

首位柏戦という事もありいてもたっていられなくなりいざ柏へ。

最寄り駅から武蔵野線に乗り継ぎ東に向かう。


電車遅延なんかもあったが柏駅に辿り着く。

柏サポーターの姿が。

f:id:moonbeams21jp:20190810222315j:image

そうそう今日もアウェー戦なのである。

アーケードを抜けてスタジアムに向かう。


アウエーのゲートに辿り着く。

スタジアムの入り口と思えん、、、。

アウエーの洗礼ってヤツか?

f:id:moonbeams21jp:20190810222355j:image


席に着くとピッチまで近い。

f:id:moonbeams21jp:20190810222436j:image

前半始まりあっという間にゴールを決められてしまう。悲しい。


柏は外国人のパフォーマンスが凄くいい。

9番の選手がマークの外し方、運動量といい特に良かった。


結果は4-1で大敗なのだが実質7-1ぐらいの差があったよ。惨敗。

こりゃ家まで遠い。ショボーン。(涙)

f:id:moonbeams21jp:20190810222528j:image

 

帰りのBGMはセルジオメンデスのGood bye saddnessでキマリ。

 f:id:moonbeams21jp:20190810222953j:image