キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんのW杯観戦 その四

イラン、スペイン戦

アジア予選を早々に勝ち抜いたイランだが経済制裁をうけ、スポンサーやW杯まで親善試合のマッチメイクに苦心したと思う。

初戦モロッコに勝利しスペイン戦。

注目して観る事にした。


スペイン相手に大健闘。思ったよりスペインにパスを通させない。負けたものの完敗という感じではなかった。


アルゼンチン、クロアチア

タレントが揃っている両チーム。

いい試合を期待する。

試合開始早々、アルゼンチンは前試合で勝利できなかったのでエンジン全開でゴールに向かっていく。

後半早々にGKのミスでクロアチアに一点取られてしまう。アルゼンチンは焦ってゴールに向かうがクロアチアも好きにはさせない。

モドリッチが素晴らしいシュートを決めて勝負アリ。

f:id:moonbeams21jp:20180624182927j:image

完敗でしょうね。アルゼンチンびいきだったのでショック。