キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

西川口のイケてるパン屋 ディジィ 西川口店

西川口に行ったついでに同僚から教えてもらい、気になっていたパン屋に行って見ることにした。

 ツマがノミカイで夜いないのでついでにもうちょい食べて夜ご飯は適当にと思ったからだ。

 

f:id:moonbeams21jp:20180225160620j:image

 

お店にインすると客で賑わっている。

あれこれ見てみるとあるではないかメロンパン。

大きく羽根を伸ばしていますね。

f:id:moonbeams21jp:20180225160948j:image

 名称がおいしいねメロンパンだって。

 そうだ。メロンパンは美味しいに決まっている。

 

店の名物らしいフロランタンもついでに購入。

f:id:moonbeams21jp:20180225161132j:image

家に帰り実食。

イヤー今日という日は満足ですわとまさにその時である。

“今日はノミカイ行かないので晩ごはんは何がいい?”とツマから連絡が、、、。

夫婦とはこんなもんですな。(*´∀`*)