キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの観戦 気分はいつでもアウエー戦西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ

バンドのギターリストペアとともに

ライオンズ対ファイターズ線を観戦なのである。神宮球場、東京ドームは何回か行ったことはあるがメッツライフは初だったりする。


西武球場駅前で降りるとレオがお出迎え。

f:id:moonbeams21jp:20190503201409j:image

ギターリストペア、ツマと合流し

駅からすぐのドームにイン。

f:id:moonbeams21jp:20190503201438j:image


腰を落ち着けて、エビスビールでカンペー。

f:id:moonbeams21jp:20190503201446j:image

いいGWだなーとご満悦な感じだったのだが、席を間違えたらしい。

フェンスから二番目の席であったよ、、、。

いそいそと前から二番目の席に。

席の間違えがあったものの無事プレイボール。


西武投手陣は下位打線相手に四球を連発する。

試合にしまりがなくなるので四球はいかんね。

ダレタ試合であったが、オカワリ君と中田翔本塁打がでたこともあり、満足いくものが見れました。

f:id:moonbeams21jp:20190503201707j:image

最後に斎藤佑樹も登板し、いい野球観戦であったよ。


池袋に移り、永利という中華にイン。 

f:id:moonbeams21jp:20190503201926j:image

中華は談笑しながらが美味しいですな。