キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの観戦 ジェフ市原戦~気分はいつもアウェー戦

レノファ山口をひっそり応援している。


元々は県の教員チームとして発足し、2016年にJ2に昇格したチームだ。

ひっそり応援していたが、J2リーグ最下位なのでいそいそと応援に行くことにした。


ジェフ市原戦なので千葉の蘇我まで京葉線に乗る。車内は混雑しているのに、ベビーカーが3台も乗り込んでくるので帰りたくなった。

グッと我慢し終点の蘇我に降り立つ。

チラホラとジェフ市原サポーターの方々が見える。

f:id:moonbeams21jp:20190310163431j:image

ふむアウェーってやつだね。


駅付近にはチェーン店しかなさそうなので、万世にイン。ハンバーグをキメル。

f:id:moonbeams21jp:20190310163441j:image

やれやれ、やっとスタジアム。

f:id:moonbeams21jp:20190310163502j:image

ドンドンやっている応援団の人達と距離をとり、腰を落ち着ける。

f:id:moonbeams21jp:20190310163457j:image
さて、キックオフ。前半はジェフのまずい攻撃と、退場に助かり一点先制で終わる。


体が冷えたのでホットワインを一杯。

勝利の前祝いだ。

f:id:moonbeams21jp:20190310163512j:image


後半はジェフのまずい攻撃が修正され、

ドッキリしたが、、、

ジェフDFの足が止まった。

これはラッキー、勝った。いや、勝たせて頂きました。

ニヤニヤが止まらない。

f:id:moonbeams21jp:20190310163525j:image
気分はいつもアウェー戦。

こうして幕を閉じたのでした。