キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんのカンラン 新宿 ガルロチ

ツマのフラメンコ発表会を観に昨日に続き再び新宿へ。

 

あまりにも早く着いたので建物一階の喫茶店ミスズコーヒーへ。店内はbluesが流れててちょっと嬉しい。

f:id:moonbeams21jp:20180526195513j:image

有線かブルース専門チャンネルのラジオ番組かわからないがマニアックな曲が流れる。

ひとまず読書。いい土曜日だ。


杜の都から観に来てくれる方もいるので早めに並んでみる。並んでいると十年以上も発表会を観ているせいか色んな人からお声がけがある。


一番前の席に陣取り、鑑賞。

フラメンコはドラムやベースがないがキメが多く、リズムも数種類あるので飽きることがない。

f:id:moonbeams21jp:20180526195551j:image


リズムをわからないようにとっていたがキメのところでカホン奏者と目があってしまった。なんかスミマセン。

初心者クラスの踊りにミスらないか心配をする。全くの他人だしおじさんの心配は余計なお世話だが大変心配。

踊り終わり安堵。あっというまに発表会は終了した。また来年。