キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの一枚 Noname Telefone

ヒップホップはほぼ聴かないが

Youtubeを観ていたら良さげなバンドを見つけた。
https://m.youtube.com/watch?t=389s&v=K58JYXhb4YA

noname.....バンド名なのかユニット名なのか個人名なのかわからないが、、、。 

 

演奏している雰囲気、曲、アレンジが好みなのでapple musicで検索してみた。

 

おっ、1枚アルバム出してるではないか。
フムフム聴いてみよう。

f:id:moonbeams21jp:20180205210439j:image

 

2曲目のSunny Duet 、抜群にセンスいい。
センスの良さで全曲聴いてしまった。

ラップというかリーディングに近いのかな。
よくわからないがそういうのもよいね。

 

偶然なんだけど、こういう発見は楽しいひと時なのである。