キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの一冊 夢を旅した少年

世界的なベストセラーでカルロスゴーンさんも愛読というくだりがあったので、、、。

手にとって今しがた読み終えました。

羊飼いの少年が夢を追い求め、苦難を乗り越え夢を叶えて行く話。

f:id:moonbeams21jp:20180107093602j:image

ポジティブな自己啓発本と言えば確かにそうですね。
ブルージーで人生にお疲れなおじさんにあまり響かなかったなと。

もう少し老いてまだ何かあれば読み返すかも。

これから夢を追い求めよう、
または追い求めるであろう人にプレゼントする本かもしれません。