キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんのカンラン 新宿 ミノトール2

M先生のジャズボーカルの発表会に新宿へ。


たまたま会議が西新宿であり、余裕で間に合いそうだ。

靖国通りを四谷方面に向かい伊勢丹パークシティの隣にカンバン発見。

f:id:moonbeams21jp:20180525231605j:image
階段を下って店内へ。

f:id:moonbeams21jp:20180525231610j:image

一旦、席に着席しドラムをみる。

ライドはイスタンブール、ドラムはグレッチ。

ペダルは安定のヤマハ

f:id:moonbeams21jp:20180525232242j:image

f:id:moonbeams21jp:20180525232257j:image

スティックはビックファース。随分と使いこんでいる。

スネアはリングミュート。好みだからいいけどいるんかな。

 

続々とスタンダードを歌う。中にはthat’s lifeのようなブルーステイストのもの曲を歌う方もいる。

f:id:moonbeams21jp:20180525233934j:image

セッションなんかで演奏した曲もあり嬉しい。

主催した先生は想いあふれてとa song for youを選曲。

選曲いいです。流石です。

ドラムを見過ぎと言われたのですが多分癖でベースを見る癖が、、、。

最後に出演者の皆さんを写真におさめ、

賑やかな新宿をいそいそと後にしました。