キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの買い物 On ランニングシューズ

東海道の旅で活躍している、ランニングシューズが随分古くなってしまった。

メッシュ箇所が破れてしまいソール部分が随分削れてしまった。ランナーではないのだが、おじさんの足腰を随分ささえたせいか消耗してしまった。

新しいシューズを購入することに。

クッション性のある青いシューズをあれこれ探してみる。

色味が良さげでクッション性高そうなシューズを発見。

〇〇〇ハルクで試し履き。ふむクッションがある効いていてコレはイイぞ。

店舗に好きなカラーがないのでamazonでget

f:id:moonbeams21jp:20181119214633j:image

 

onはチューリッヒの一角でスタートした新しいメーカーらしい。

ニューバランスのシューズと思っていたがusやドイツでなく、スイスのブランドなのである。マニア心がくすぐられるってもんじゃないでしょうか。