キューポラからのつぶやき

人生の中間地点を過ぎたおじさんのつぶやきです。

おじさんの一枚 アカ・セカ・トリオ&ディエゴ・スキッシ クインテット

アカ・セカ・トリオは最近好きになったグループ。

ラテンアメリカ民族音楽がベースなんだけどジャズ、クラシック、ポップスをミックスしているので聴きやすい。

 

ディエゴ・スキッシ という人は知らなかった。
どれどれ聴いてみよう。

一曲目から哀愁たっぷり。いい。おじさん、グッときました。

f:id:moonbeams21jp:20180120001513j:image

バンドネオンが入ってるのでさらに哀愁が、、、。これは思いっきり黄昏るしかない。
哀愁のおすそ分けは動画サイトで。↓

https://m.youtube.com/watch?v=Ujy4xD53UyQ

 

ライブアルバムでこのクオリティ、そして哀愁。なかなかないでしょう。

 

アカ・セカ・トリオよ、地球の裏側でまたいいアルバムを。期待してるよ。